ご注意:
Sacred Merkaba TechniquesのオフィシャルHPに掲載されている文章は基本的にすべて創始者であるGary Smithが書いたものですが、内容が多次元的であるため、一度お読みいただいただけではご理解いただけない場合があります。
以下の日本語訳の著作権はwebmasterである中山亮にあります。転載ご希望の方はwebmasterまでご相談ください。

なお、以下の文章はFlyer(チラシ)として自由に配られることを想定して作成されたものを翻訳したものです。



無料です!あなた自身と友人をヒーリングする古代の秘法

世界中の民間人に対する生物・化学戦争の可能性が増大している状況は、自分自身そしてその他の人たちを助けたいと思っているすべての方に、我々のグループの「ヒーリング・ウォーター」の秘法を提供する時期が来たことを示しています。この知識は、英語、フランス語、ドイツ語そして日本語で入手可能です。

この2000年の秘法は計8ページの文書となっており、我々は料金または条件を課すことなく、喜んであなたにお送りします。もし、すべての人類に対するこのすばらしい贈り物、古代「ヒーリング・ウォーター」の秘法を受け取ることを希望する場合、タイトルに「Free Alchemical Formula(Japanese)」と書いてHealingWaters@merkaba.orgに電子メールを送ってください。さらに我々には、あなたの電子メールを使用すること等、まったく条件をつけることなくあなたにお送りすることができる興味深い、かつ有益なアーティクルがあります(我々は、人類を支援するためにいる古代秘密結社です)。

Ascending Beyond Enlightenment(悟りを超えてアセンションする)」・・・悟りとは何か;プラーナの本当の物語;チャクラとは何か、そして何をするのか;一度の生涯で悟りに到達し、そして「アセンション」するのに必要とされる実際に計測されたスピリチュアル・エネルギーの量;悟りの先には何があるのか等。

Karma, What It Is, Why We Have It and How to Easily Remove It(カルマ、それは何か、なぜ我々がそれを持っているのか、そしてどのようにして簡単に除去するのか)」・・・このアーティクルはカルマに存在する複数のレベルについて説明しています;「時代遅れのカルマ」を除去するために、どのように素早い解放のテクニックを使うか;カルマは再結合することができるなか、どのように注意すれば良いか、そしてより詳細な知識。

Going Beyond Reiki with Dr. Usui's Approval(臼井博士の了承を得て、レイキの領域を超える)」・・・臼井博士がどのようにしてレイキを創ったかを説明する、ヒーリングについてあらゆるものを包含したアーティクルです;人々をヒーリングするために、臼井博士がどのようにして特別なスピリチュアル・エネルギーを使うことを決め、そしてレイキ・シンボルのなかにそれらのエネルギーのフォーカスを集中したのか;新しいヒーリング手法が、その容易さと効果においてレイキを超えることを臼井博士がどのようにして同意したのか;これらの新しいテクニックによって、どのようにあなたと他の人たちがヒーリングされるか等。

これらの秘伝の知識は、いかなる条件を課せられることなく、英語、フランス語、ドイツ語と日本語の4つの言語にて、無料で入手可能です。あなたが受け取りたいと思っているアーティクルの名前(英語)を「 Going Beyond Reiki with Dr. Usui's Approval (Japanese) 」のように明記してArticles@merkaba.orgに電子メールを送ってください。

(以上、Sacred Merkaba Techniques オフィシャルHPより原文翻訳)




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送