ご注意:
Sacred Merkaba TechniquesのオフィシャルHPに掲載されている文章は基本的にすべて創始者であるGary Smithが書いたものですが、内容が多次元的であるため、一度お読みいただいただけではご理解いただけない場合があります。
なお、以下の日本語訳の著作権はwebmasterである中山亮にあります。転載ご希望の方はwebmasterまでご相談ください。



「カルマクレンジングおよびインプラント除去の誘導瞑想」に関する体験談

以下の文章は体験者または公認ティーチャ―から Gary Smith に送られたメールとして紹介されています。


G.S.さんの体験談:

ゲリ―、入手可能な適切な道具を使って実行することと、そして自分と周囲の者に対して起こった人生を変えてしまうような体験を目撃すること、これほど力づけられ、同時に謙虚にさせられることはありません。
昨日の体験について参加者の言葉を引用すると、「とても深遠な気持ちになりました」「この瞑想はすばらしい贈り物です」「自分がとても大きく感じられます」「いままでの自分と違った感じがします」「自分自身が変わった気がしますし、自分の声でさえ違うように聞こえます」…また、ある者たちは言葉を失っていました、でも彼らの表情がすべてを物語っていました。瞑想そのものについて?「パワフルな」という表現はとても控えめな表現です!!!瞑想そのものは1時間余りかかりましたが、終了しても誰一人として会話すらできませんでした。みんなに休憩を呼びかけましたが誰一人として動こうとしないので、おそらく体験したことを自分のものとして統合するのに時間がかかったのでしょう。彼らをそっとしておきました。結果的に20分くらい経過してから彼らは動きはじめ、休憩に入ったのでした。これはまさに無声映画をスロー・モーションで見ているような感じでした。


C.N.さんの体験談:

あなたもご存知のとおり、私は2年近く世界中を旅しながら Sacred Merkaba Techniques を教えてきました。すでにお伝えしていると思いますが、これら Sacred Merkaba Techniques の教えには言葉の障壁といったものは存在しません。

私はここでゲリ―のカルマクレンジング瞑想について少しばかり紹介したいと思います。とにかく「すごい!!!」の一言です。数週間前にアルゼンチンにいた時のことです。いつものようにワークショップを運営していたのですが、英語を理解できない参加者たちでさえ瞑想の最中に大天使ミカエルを見たということや、色彩(ピンク紫色など)のイメージが浮かんだ等の感想を述べていました。
そこで試しに、かつてワークショップに参加していた生徒たちと一緒に再度瞑想することにしたのですが、まったく同じことが起こったのです。これはすばらしい出来事でした。瞑想の内容について完全に理解できたスペイン語と英語の両方を話せる生徒は、友人たちの話を聞いて驚いて呆然としていました、なぜなら英語をまったく分からない友人たちが、瞑想の内容を完全に理解していた者たちと同じことを瞑想中に体験していたからです。

私はカルマクレンジング瞑想を行う場合、英語で瞑想を完全に理解できる友人だけに限定することなく、英語が分からない友人にもとくにお勧めします。なぜなら、まったく「言語は関係ない」、そしてクレンジングは実際に起こるのです。ゲリ―、これからも頑張って。


L.K.さんの体験談:

昨日、あるグループにカルマクレンジング瞑想を紹介しました。参加者によれば、とても効果的でパワフルとのことです。いくつかの感想を引用すると、「自分の頭から怒りの塊が取り除かれました」「自分の部下をなぜ今までのように扱ってきたのか、ようやく分かりました」「天界から我々のグループの上に白く輝く光の塊が降りてきたのをみんな見ました?」瞑想から戻ってきた参加者全員の顔に笑みがこぼれていました。


匿名希望さんの体験談:

新しいカルマクレンジング瞑想をありがとうございます。先週末のワークショップの際に2回目をやりました。参加していた者からの感想はすばらしく、美しい内面的な体験についての報告がありました。また、愛との繋がりを再び得たことを通じて、多くの者が深いレベルにおけるブロックを取り除くことができたようです。自分自身でもなぜこのワークショップに参加したのか分からなかったと言っていた女性は、この瞑想を終えて愛と光を本当に放射していました。今回は、パワフルなエネルギーが降りてくるなか、そして瞑想の効果に満たされた状態のなか、わりと簡単に誘導できました。多くの聖なる光の存在たちがこの瞑想そしてその他のワークに参加してくれました。この瞑想は、現在この分野におけるもっとも深遠な瞑想です、なぜならこの瞑想は、この次元および高次元において細胞・分子・原子そして亜原子レベルで働くからです。私がこうしたレベルに同時にアクセスしたときの効果は本当に驚くべきものでした。


匿名希望さんの体験談:

先週の土曜日に誘導瞑想会を開催しました。とてもすばらしかったです。全員がこの瞑想について、穏やかであるにも関わらずとてもパワフルであると言及しており、誰もが驚くべき体験をしたようです。


K.R.さんの体験談:

この瞑想は本当にパワフルです。今までのところ、毎回いつも瞑想の途中で眠ってしまい、終わってから目が覚める、ということを繰り返しています。おそらく、これは私の潜在意識に直接届いているのだと思います。このテープを聞いたときの初めての体験談をお話しましょう。

夜の早い時間帯に、初めてこのテープを聞いたあと寝室の明かりを消したら、私とともに大きな青い光が部屋のなかにありました。直径1メートルぐらいだと思います。これは寝室の明かりの残像ではありません、なぜなら私の部屋がきちんと暗くなることはないからです(隣人宅の明かりが私の部屋の窓から入ってくるのです)。そしてこの青い光は私の部屋のなかをしばらく動いていて、部屋には平和に満ちたすばらしい雰囲気がありました。マイケルが私にしてくれた手助けすべてに感謝し、眠りました。本当にありがとう。

(以上、Sacred Merkaba Techniques オフィシャルHPより原文翻訳)


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送