ご注意:
Sacred Merkaba TechniquesのオフィシャルHPに掲載されている文章は基本的にすべて創始者であるGary Smithが書いたものですが、内容が多次元的であるため、一度お読みいただいただけではご理解いただけない場合があります。
以下の日本語訳の著作権はwebmasterである中山亮にあります。転載ご希望の方はwebmasterまでご相談ください。




セイクリド・マカバ・テクニクスについての「マカバってなに?」的な説明

マカバとは何でしょうか?

マカバは、シュメール期よりも古い言葉です。マカバは、単にその者の完全に活性化された意識を意味するに過ぎません。その者の意識は、その者の肉体を取り巻いており、完全に光へと活性化されたとき、それはその者のアセンションのための乗り物になります。古代エジプトでは、マカバ(Mer-Ka-Ba)はその者の完全に活性化された意識またはスピリット(Spirit:霊)の肉体を取り巻く光を意味していました。ユダヤでは、本来マカバ(Merkabah)とは、その者の活性化された意識はその者のアセンションのための乗り物または古代戦車である、と意味していました。

アセンションとは何でしょうか?

アセンションは、あなたが個別化した存在として4次元の天国(Heaven)そして楽園(Paradise)へと回帰するときを言います。あなたは、個人としてあなたの4次元集合意識へと再び合流するのです。ある者は、その者の天使界の集合意識から「若きソウル(soul:魂)」として「個別化」を得るために3次元へと次元降下します。ある者は、その者の3次元の生活体験を通じて個別化を得られます。ある者が3次元の体験に飽きて天国と楽園の4次元へと回帰したとき、その者の回帰はアセンションと呼ばれます。

自分がどこか違う場所から来たように感じること等、自分が他の者たちと違うように感じる…これは何を意味するのでしょうか?

それはあなたが、人類を助けるためにここに来た144,000の10次元の神の太陽(Suns of God)の一人であることを意味するのかも知れません。それはあなたが、人類を助けるためにここに来た数百万の5次元の大天使の一人であることを意味するのかも知れません。ゲリ−・スミスがSacred Merkaba Techniques(以下、セイクリド・マカバ・テクニクス)を創ったのは、これら両方のグループのためであり、セイクリド・マカバ・テクニクスに4つの別々のレベルがあることの理由です。

セイクリド・マカバ・テクニクスは、4次元である天使界の楽園王国(Kingdom of Heaven)、5次元である大天使界の楽園王国、6次元である主の楽園王国、そして7次元から始まる統合意識レベルへとアセンションするテクニックの完全版を含んでいます。我々のテクニックと教えの4つの分類は以下のとおりです:

天使界と大天使界へのアセンションのための初級セイクリド・マカバ・テクニクス:

・カルマクレンジングと除去
・感情的エネルギーのバランス化
・精神的エネルギーのバランス化
・無条件の愛を生み出す
・31の天使・大天使チャクラのクレンジング
・3つの天使・大天使プラニック・エネルギー・センターの活性化
・その者の天使・大天使意識を2つのマカバへと活性化

大天使界と「主」の楽園王国へのアセンションのための上級セイクリド・マカバ・テクニクス:

・6つのマカバの活性化によりクリエーションの統合意識レベルにおいてあなた自身の個別化した意識を創造
・6次元の意識レベルにおける感情的・精神的エネルギーのバランス化
・怒りを通じて失ったあなたの意識の一部を回収する特別な意識回復の誘導瞑想
・愛として他の者たちに与えながら、他の者たちによって拒絶されたあなたの意識を回収するユニークな誘導瞑想
・神の無条件の愛があなたの意識のスピリチュアル・エネルギー場へと流れ、意識を拡大することを可能にするバプティズム(洗礼)

クリエーションにおける統合意識レベルへのアセンションのためのアデプト・セイクリド・マカバ・テクニクス:

・8つのマカバの活性化によりクリエーションの統合意識レベルにおいてあなた自身の個別化した意識を創造
・58チャクラのクレンジング
・6つのプラニック・エネルギー・センターの活性化
・あなたの世界中への多重バイロケーションを常時可能にする光の集団の主メルキゼデクとの個人的な引き合わせと提携合意
・自分自身と他の者たちのヒーリングのための新しく効果的なセイクリド・マカバ・テクニクス・ゴールデン・フラワー・オブ・ライフ・スフィリカル・ヒーリング・テクニック
・憑依されてしまっている者をヒーリングするための悪魔払いのテクニック
・神の無条件の愛があなたの意識のスピリチュアル・エネルギー場へと流れることを可能にし、クリエーションの神の太陽(Suns of God)の次元レベルの統合意識へと意識を拡大することを支援するバプティズム(洗礼)
・初級セイクリド・マカバ・テクニクスの公認初級コース講師として適切に教授できるようになるために必要なスピリチュアルな活性化と意識の拡大すべて

クリエーションにおける統合意識の最高次レベルへのアセンションのためのマスター・セイクリド・マカバ・テクニクス:

・この宇宙における12のマカバすべての活性化によりクリエーションの統合意識の最高次レベルにおいてあなた自身の個別化した意識を創造
・121チャクラのクレンジング
・8つのプラニック・エネルギー・センターの活性化
・この世界そしてその先におけるあなたのスピリチュアルな取組みのための神の太陽(Suns of God)との個人的な引き合わせと常時提携の合意
・生徒の意識を天使界の先へと高めるためにバプティズムを施すことを修了者ができるようになるために必要な「真の知識」を与えるスピリチュアルな活性化と意識の拡大
・上級セイクリド・マカバ・テクニクスとセイクリド・マカバ・テクニクス・ゴールデン・フラワー・オブ・ライフ・スフィリカル・ヒーリング・テクニックの公認上級コース講師として適切に教授できるようになるために必要なスピリチュアルな活性化と意識の拡大すべて

祈りや瞑想などのスピリチュアルな技術はすべて、いわゆるゆっくりとした秩序だった方法によるアセンションを提供します。そのようなテクニックは、アセンションに必要な輝きを得るためにいくつもの生涯を必要とします。しかしながら過去数年にわたり、古代から伝わるメソッドと現代のメソッドを組み合せることにより神聖なテクニックの特別なセットが創り出されました。セイクリド・マカバ・テクニクスは、その者を一生涯で覚醒し、そしてその先へと導きます。セイクリド・マカバ・テクニクスは、瞑想と祈りを特別な方法によりブレンドします。それにより、その個人は大量の神の無条件の愛による神の祝福を得られます。これらの大量の神の無条件の愛が、一生涯でのアセンションに必要な驚異的な意識の拡大を創り出すのです。

スピリチュアル・エネルギー場は、3次元においてその者が生きたすべての生涯における経験を含んでいます。誰もが物理的肉体は一時的なものであることを理解していますが、神がクリエーション(Creation:創造)において、個別意識が個別化された存在になり、神への回帰であるアセンションを始めるのに必要な多種多様な経験をするための方法が一時的な物理的肉体であることを理解している者は少ないでしょう。

クリエーションはトップダウン方式であり、我々はアメーバから進化したのではありません。我々の一時的な物理的肉体はアメーバから来ていますが、我々は意識であり、我々は経験を得るために、そして意識を拡大して個別化した存在として回帰するために肉体をバーチャル・リアリティー・マシンとして使います。我々は個別化し、そして経験を得るために3次元へと次元レベル的に降下しました。我々の経験はとても重要です。なぜなら、神は我々の経験を通じてクリエーションを体験するからです。神はクリエーションにわたって、そして「クリエーション後」も神であり続けます。クリエーションが永遠を終え、永遠が「クリエーション後」を終えます。この「クリエーション後」の永遠の最中に、すべての個別化した存在が彼らの経験すべてを神、そしてクリエーションを体験した者すべてとシェアするのです。

「神」はクリエーションを創造するにあたって神のレプリカを創ります。神が神を複製するのは、クリエーションのどの部分をとっても神しかありえないからです。神はクリエーションを創造するにあたって、超亜原子サイズの神のレプリカであるゴールデン・スフィアを創造します。これら神のミニチュア版のレプリカは、神の無条件の愛で満たされた驚異的なゴールデン・スフィアです。これらの驚異的なゴールデン・スフィアが、クリエーションにおけるすべての構成要素なのです。クリエーションのどこにおいても、すべての光、すべてのエネルギー、そしてすべての物質はこれら超亜原子サイズのゴールデン・スフィアから構成されています。これらのゴールデン・スフィアは、アルベルト・アインシュタインが彼の統一場理論で説明しているところのすべてのクリエーションの構成要素です。

これらゴールデン・スフィアの別の名称はプラーナです。プラーナ、またはゴールデン・スフィア、はクリエーションにおけるすべての基礎です。ゴールデン・スフィアは意識の単位であり、プラーナはその者の物理的肉体が継続して存在し続けるのにも必要です。クリエーションにおいて、物理的肉体に必要とされる継続的な細胞の代替を生み出すことのできる唯一の物質がプラーナです。

ある者の意識のスピリチュアル・エネルギー場にあるゴールデン・スフィアの数、またはプラーナの合計が、その者が「覚醒している」か、覚醒を追求しているかを決めます。その者の意識のスピリチュアル・エネルギー場が大きいほど、意識のなかにプラーナまたは神の無条件の愛のゴールデン・スフィアが多いほどその者はアセンションに近いです。しかしながら、ある者が彼ら自身の意識をゴールデン・スフィアまたはプラーナで拡大することができるようになる前に、その者のチャクラは清浄でなければなりません。これは、プラーナがその者のスピリチュアル・エネルギー場に入って意識を拡大するためには、その者のチャクラを通過する必要があるからです。

チャクラは、不協和なエネルギーがその者のスピリチュアル・エネルギー場に入ってその者の意識を縮小させないようにフィルターとなるよう神によって創られました。怒り、恐れ、疑いは意識を縮小し、あなたのチャクラによって意識が縮小されないよう防止されます。しかしながらチャクラは、ネガティブ・エネルギーによって塞がれ、閉じられます。閉じられたチャクラは狭められた思考へと繋がり、その者の意識を低めます。しかしながら、その者のチャクラが日常的にクレンジングされ、プラニック・エネルギー・センターが活性化された場合、プラーナはスピリチュアル・エネルギー場へと流れやすくなり、意識の拡大が可能となります。ある者が自分のスピリチュアル・エネルギー場を拡大、または意識を元のサイズの9倍まで拡大させた場合、その者は覚醒へと「アセンションする」ことになります。アセンションしながら、未だ物理的肉体にいる者は「覚醒者」と呼ばれています。これは、その個人が物理的肉体にありながらアセンションを果たし、アセンデッド・マスターと同じレベルの意識を持っていることを意味します。別の言い方をすれば、十分な量の神の無条件の愛のゴールデン・スフィアがその者のスピリチュアル・エネルギー場をその者のもともとの意識の9倍にまで拡大した場合、その者は「覚醒」し、金色の輝きが周囲を取り巻き始めるのです。

瞑想と祈りは両方とも、いつかはその者の意識に拡大をもたらすように、スピリチュアル・エネルギー場に十分なプラーナを吹き込みます。しかしながら、セイクリド・マカバ・テクニクスの「絶え間ない祈り」の瞑想をしている者の間で意識の拡大がとても急速に加速しています。これらの特別で神聖なテクニックはチャクラをクレンジングし、プラニック・エネルギー・センターを活性化、意識を拡大するなど、ほかにもたくさんあります。

セイクリド・マカバ・テクニクスは、その者が複数のスピリチュアル・エネルギー場をいろいろな次元レベルにおいて同時に反対方向に回転させあう特別のメソッドと祈りを含んでいます。その者の意識の活性化は、マカバと呼ばれる特別な多次元的エネルギー場を生み出します。ひとたび個人マカバ、または意識が活性化されると、約36時間にわたって活性化された状態または効果的な状態が保持されます。したがって、スピリチュアル・エネルギー場を毎日活性化している者は、その者の意識がいつも活性化された状態にあることに気づきます。マカバはその本質において、その者が3次元の物理的肉体にありながら、多次元的な聖なる体験をすることを可能にするユニークな意識の活性化です。このプロセスは、莫大な量の神の無条件の愛のゴールデン・スフィア、または意識の単位が神からその者の意識のスピリチュアル・エネルギー場へと1日24時間流れることから、極めて急速な意識の拡大をもたらします。

セイクリド・マカバ・テクニクスは、その者が3次元の物理的肉体にありながら、無条件の愛の意識の状態に意識的に留まり、惑星アセンデッド・マスターの天使界である4次元レベル、そしてさらにより高次レベルにおいて毎日の人生を体験できる、というすばらしい機会を提供します。

(以上、Sacred Merkaba Techniques オフィシャルHPより原文翻訳)




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送