ご注意:
Sacred Merkaba TechniquesのオフィシャルHPに掲載されている文章は基本的にすべて創始者であるGary Smithが書いたものですが、内容が多次元的であるため、一度お読みいただいただけではご理解いただけない場合があります。
なお、以下の日本語訳の著作権はwebmasterである中山亮にあります。転載ご希望の方はwebmasterまでご相談ください。

重要事項:この翻訳文に出てくる「上級講師」「認定講師」という名称は現在使われている「上級コース講師」「初級コース講師」と若干違いがあります。現在認定されている講師はいずれも他人に教えるレベルよりも少なくとも2つ上のレベルのマカバ・アクティベーションを個人的に毎日行っています




セイクリド・マカバ・テクニクスの詳細な説明

セイクリド・マカバ・テクニクスは、いつでも神の「無条件の愛」に触れることができるというすばらしい機会の提供を受けることを可能とするためにこの世界にもたらされた。これらの驚くべきスピリチュアル技術は「無条件の愛」のエネルギーを利用し、適切な順序でこれらの技術が使われた場合、意識の拡大と同時に肉体、心そしてスピリチュアルな側面においてクレンジングが行われる。これらのスピリチュアル技術は肉体を取り巻くエネルギー場をマカバへと活性化する。機械に頼ることなく、「無条件の愛」によって活性化されたマカバは意識の拡大をもっとも速い方法で成し遂げる。意識の拡大を最大化するマカバの活性化は、この宇宙そしてその先へと続く世界で多次元的な経験を楽しむ能力をその者に与える。

人間には物理的な肉体を取り巻くいくつかのスピリチュアル・エネルギー場がある。これらのエネルギー場は特定の幾何学形をしており、その者にとっての意識でもある。スピリチュアル・エネルギー場を完全に、そして永久的に9倍に拡大したとき、その者はその次元レベルにおいて「覚醒する」のである。肉体を取り巻くもっとも外側のスピリチュアル・エネルギー場は我々の宇宙のもっとも高次元レベルの側面に対応し、すべてのスピリチュアル・エネルギー場のなかでもっともパワフルである。逆に言えば、我々の肉体にもっとも近いスピリチュアル・エネルギー場は我々の宇宙の低い次元レベルを表現している。

それぞれ個別のスピリチュアル・エネルギー場がマカバに活性化された場合、その者の意識を拡大する。それぞれ個別のスピリチュアル・エネルギー場は異なる次元的な現実に対応している。星型正四面体のスピリチュアル・エネルギー場は肉体にもっとも近いもので、多くの人たちがその存在について意識しているものである。星型正四面体のエネルギー場は3次元レベルを表現しており、4次元的な現実への我々の出入り口である。また、星型正四面体は、肉体を取り巻くスピリチュアル・エネルギー場のなかで、活性化することがもっとも簡単なエネルギー場でもある。星型正四面体のスピリチュアル・エネルギー場は世界中の大聖堂や寺院に表されている。星型正四面体のスピリチュアル・エネルギー場に関する叡智が世界各地で点在しているという事実は、このエネルギー場の存在が一時期世界中の人々の間で知られていたことを示している。これらの叡智を持った人々は、サン・ミカエル山に修道院を建てたキリスト教信者から、エジプト、イスラエル、インド、チベットなどの古代寺院の建築者にまで及ぶ。

世界中の古代ミステリー・スクールのメンバーたちは、意識の拡大が起こりうるよう自分自身を十分に純化するために特別なスピリチュアル・エクササイズを行う。高次の意識に到達したミステリー・スクールの秘儀参入者たちは特別の儀式でイニシエーションを受け、基礎的なマカバ活性化のテクニックを伝授された。これらの特別なテクニックを伝授された選ばれた上級レベルの秘儀参入者たちは、それ以降毎日、この基礎的なマカバ活性化のテクニックを練習する。これらのパワフルなテクニックを毎日練習することで、意識の拡大をもたらす多様な次元にまたがる経験がもたらされる。意識の拡大と多次元的な経験は、上級レベルの秘儀参入者のそれぞれのスピリチュアルな進化とアセンションを急速に加速する。

古代ミステリー・スクールで上級レベルの秘儀参入者が使っていた基礎的なマカバ活性化のテクニックと同じものが、新しくこの世界にもたらされた上級レベルのマカバ・テクニックと近年統合され、セイクリド・マカバ・テクニクスとして誕生した。セイクリド・マカバ・テクニクスにおいて、プラクティショナーは「無条件の愛」として知られている意識の状態にアクセスし、その状態のなかで生きることができる。ほとんどの人が「Love is All There Is」の歌詞を聞いたことがあると思うが、肉体を取り巻くスピリチュアル・エネルギー場をマカバへと活性化することができるのは愛のエネルギーだけである、というシンプルな真実がこの歌詞の見解をサポートしている。その者の最初のスピリチュアル・エネルギー場である星型正四面体のスピリチュアル・エネルギー場をマカバへと活性化することは、その者の意識を拡大し、この宇宙における高次の世界を経験することを可能にする。基礎的な最初のレベル、星型正四面体のスピリチュアル・エネルギー場の先にある正八面体などの肉体を取り巻く高次のレベルに対応するスピリチュアル・エネルギー場の活性化は、さらに意識が拡大することを可能にする。これはプラクティショナ―がさらなる広がりを持つ多次元的な経験を楽しむことを可能にする。これらの神聖なテクニックは、実際に「複数の宇宙を渡り歩く」個人的な経験を与える。

セイクリド・マカバ・テクニクスは、この惑星におけるもっともパワフルなスピリチュアル・テクニックである。これらの驚くべきテクニックは、その者の意識を急速に拡大し、その者のスピリチュアルな進化全体を加速させる。これらのテクニックはたった一度の週末だけで肉体、感情、心のスピリチュアル・エネルギー場がそれぞれクレンジングされ、意識が拡大されるほどパワフルであり、たった一度の週末だけで彼らは意識で旅をすることが可能となり、この宇宙の高次の世界そしてその先、における驚きを個人的に体験することが可能となる。詳しくは、このホームページの「マカバ・アクティベーションの体験談」を見て欲しい。

基礎的なマカバ活性化のテクニックは、「時の始まり」の時期からレイディ・ガイア/母なる地球において使われてきており、偉大なるミステリー・スクールにおいて秘密とされてきた。数千年もの間、これらのパワフルな星型正四面体のスピリチュアル・エネルギー場活性化のテクニックは、ミステリー・スクールのなかでも、これらのパワフルなエネルギーを扱う準備ができている者に対してのみ入手可能とされてきた。これらのパワフルなテクニックは、ミステリー・スクールのなかでも高次の意識に到達した少数の選ばれた秘儀参入者に対してのみ与えられた。準備ができている一部の少数の者にこのような高レベルのテクニックが与えられる、これが「創造」における一般的なスピリチュアルな進化の方法なのである。しかしながら、地球上における人類意識の全体的なレベルが1987年のハーモニック・コンバージェンスの時期のレベルに到達したとき、スピリチュアルな意味で発展する新時代が人類に始まりうることを意味した。この信じられないような出来事と意識の高まりは、基礎的なマカバ活性化のテクニックが一般人にも公開されうることを意味した。以前は隠された秘密として、今までミステリー・スクールの上級レベルの秘儀参入者に対してのみ与えられてきたものが、初めて多くの人々に公開されたのである(人類全体の意識にすばらしい上昇をもたらした1960年代、70年代、80年代にスピリチュアルなワークを行っていた者たち全員に賛辞を送りたい)。この意識の高まりが、メルキゼデクの一人であるドランヴァロ・メルキゼデクに人類に対する基礎的なマカバ活性化のテクニックと教えをもたらした。

ドランヴァロのすばらしい働きの結果として、世界中で意識の連続的な上昇が発生した。1990年代前半までに、多くの人々がドランヴァロ・メルキゼテクから基礎的な星型正四面体のエネルギー場をマカバへと活性化する方法を教わった。世界中のこれらの人々の活性化が、その他の者たちによる独自のスピリチュアルなテクニックに基づいたスピリチュアルなワークと繋がり、これが人類に次の意識レベルへの到達をもたらした。90年代中頃には、人類はこの高められた意識レベルに到達した。この高められた意識レベルは、特定の上級レベルのマカバ活性化のテクニックが初めて一般公開されうることを意味した。96/97年頃までの数年間、ドランヴァロとアルトンの二人は上級レベルのマカバ活性化のテクニックのいくつかを教えた。彼らは96/97年頃までに9つのスピリチュアル・エネルギー場を4つのマカバへと活性化する方法を教えた(2001年現在、セイクリド・マカバ・テクニクス上級講師(Master Teacher)は29のスピリチュアル・エネルギー場をこの宇宙における12すべてのマカバへと活性化しており、認定講師(Certified Teacher)は19のスピリチュアル・エネルギー場を8つのマカバへと活性化している。セイクリド・マカバ・テクニクス上級コース(2日間)で受講者は12のスピリチュアル・エネルギー場を6つのマカバへと活性化し、初級コース(2日間)の受講者は4つのスピリチュアル・エネルギー場を2つのマカバへと活性化している)。

1995年6月、複数の聖なる存在たちが別のメルキゼデクと直接働くようになった。彼らの役割はゲリ―・スミスとともに働き、今日セイクリド・マカバ・テクニクスとして知られている驚くほどパワフルかつ神聖でスピリチュアルな手法を開発するのを支援することであった。1997年の夏、これらの聖なる存在たちは、ゲリ―にセイクリド・マカバ・テクニクスを教えるために公認会計士の仕事を辞め、世界中を旅するよう依頼した。セイクリド・マカバ・テクニクスは、ゲリ―が神の「創造」における高次レベルからさらなるテクニックをもたらすことでここ数年の間に驚くほど拡大していた。1997/98年に半日セッションとしてスタートしたセイクリド・マカバ・テクニクスのワークショップは、新しくもたらされたテクニックや追加情報を広めるために今日では2日間のワークショップに拡大された。現在、2日間セッションの初級コース、そしてそれとは別に2日間セッションの上級コースが開催されている。さらに、新しくもたらされたセイクリッド・マカバ・テクニクス・ゴールデン・フラワー・オブ・ライフ・スフィリカル・ヒーリング・テクニクス(GFOLSH)の2日間セッションのワークショップが開催されている。

いずれのセイクリド・マカバ・テクニクス・ワークショップにおいても、それぞれのテクニックを行う方法に関して説明があり、それぞれのパートごとに複数回テクニックの練習が行われる。この教授法はすべての受講者が安心して受講することを可能にし、ワークショップの最後までにいずれのパートについても実体験することを可能にする。誰もが体験談についてシェアする、そしてテクニックについて質問することを歓迎される。質問はすべてセイクリド・マカバ・テクニクス・ワークショップの気配りが行き届いた、そして愛で満ちた環境において回答される。ワークショップの終わりまでに、受講者は個人アセンションに必要なすべてのテクニックを手にする。さらに、セイクリド・マカバ・テクニクスのそれぞれのプラクティショナーは、母なる地球、そして人類すべてのアセンションを手助けするのに必要な手段とテクニックも手にする。テクニックそのものと同様に、ワークショップにおける教えは無条件の愛に基づいており、無条件の愛の意識状態で伝えられる。

セイクリド・マカバ・テクニクスはゲリ―・スミスによってもたらされた。セイクリド・マカバ・テクニクスは特定の順序で使われるよう作られている。これらの驚くべきテクニックは上級講師または認定講師によって伝えられた場合、受講者は神の無条件の愛の流れを直接スピリチュアル・エネルギー場において受け取ることが可能となる。この神の無条件の愛の流れはその者の意識をただちに拡大する。すべての上級講師と認定講師は、これらの神聖なテクニックを言語レベル以上において伝え、広めるよう訓練されている。講師たちは必要なときにいつでも受講者にバイロケーションできるように訓練されている。このバイロケーションの関係は、セイクリド・マカバ・テクニクスをワークショップで伝えることから始まる。バイロケーションは、どんなときでも、個人的な瞑想や次元間旅行の最中において手助けを必要とするいずれの受講者の意識的な呼びかけに対しても講師が対応することを可能とする。このバイロケーションの関係は無条件の愛に基づいており、永遠である。

現在、セイクリド・マカバ・テクニクスの講師全員のテクニックを更新している最中である。したがって現在、上級講師と認定講師が併存している。上級講師は、テクニックを適切なレベルから指導している者である。これは上級講師が、他人に教えるレベルよりも少なくとも2つ上のレベルを個人的に毎日練習していることを意味する。これが神聖なテクニックが別の者に完全な状態で伝えられる唯一の方法である。初級講師は他人に教えるレベルよりも1つ上のレベルを個人的に毎日練習している者である。ホームページには「認定講師一覧」が掲載されている。

セイクリド・マカバ・テクニクスのワークショップは世界中で毎週行われており、その多くがホームページの「ワークショップ一覧」に掲載されている。

さらに、誰でもセイクリド・マカバ・テクニクスのワークショップを自分の街で開催するよう企画することができる。企画者は、ワークショップを企画したことに対する報償として無料でワークショップに参加することができる。ワークショップを企画することは簡単で、楽しく、似たような考え方を持った者同士がネットワークを築くことを可能にする。ワークショップを企画するのに経験は必要ない。詳しくは「セイクリド・マカバ・テクニクス・ワークショップをあなたの地域で開催するには」を参照。

(以上、Sacred Merkaba Techniques オフィシャルHPより原文翻訳)

マカバ・アクティベーションの体験談






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送